メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ご無沙汰しております

「いつ見ても、ワラビ出荷や。いつまでワラビ出すんや?」と徳島県内の友達に言われてました、笑笑。


4/20から更新してなかったのは、なんでかなぁ?なんか気が進まんようになってたからです。

Facebookは、昨年の12/15から、現在もまだ止まったままです。

Facebookのお友達からは生存確認のメッセージが届く始末です。

アチラコチラにご心配をおかけしておりますが、ようやくヤル気になってきましたのでご報告申し上げます。


f:id:kazu823:20210803145714j:plain

【新しくブログを始めました】

良かったらこちらもご覧下さい。

https://ameblo.jp/sunlight823/