メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

双子座満月

分かる人には解る話。今夜、双子座満月やん?私双子座やねん(月星座は獅子座)しかも年末から始まる【風の時代】の既にスタートやと言うやん?「これはコレは此れは、メッチャ大事やで。」と数日前から【自分探し】を真剣に必死になってやってたんやけど、…

ウラジロ

今年もウラジロ作業のシーズン到来。頑張っとります!ウラジロ山に来ている。途中で猟友会の車数台に遭遇。夫さんが、狩猟チームの親方に「ここでウラジロ取るから撃たんようにお願いします」と連絡してた。狩猟犬が2頭、ベロを出してはぁはぁ言いながら横切…

サバの味噌煮

5日ぶりに夫さんと一緒に晩ご飯を食べた。(訳あって本格的に別居してる。そのおかげで夫婦仲は別居前よりすこぶる良い。)マンションのドアが開く。「おかえり〜!サバの味噌煮つくってん!なんかまぐれか、知らんけどメッチャ上手いこと出来たんやけど‼︎」…

日の出

おはようございます。いつもの様に太陽が昇り、いつもの様に船が出て行く。嗚呼、すごく幸せやなぁ。ありがとうございます。

マヤ暦KINナンバーの日

私はグレゴリオ暦と並行してマヤ暦も使って暮らしてるけど、過日11/11(水)はKIN 227でウチの夫さんのKINナンバーやってんね。その当日、夫さんにいったいどんな出来事が起こるんやろ?陰からソッと覗いとったろ?イヒヒヒヒ、と笑ってたら…こんなLINEが来…

変化したんです

えらい久しぶりやん?どないしとってん?て声が聞こえてきそう。アッハハハハ〜。スピリチュアル的には、先月末からめっちゃエネルギー上昇してたやん?その波動にまんまと乗せらた模様。いや違う、その波動にむりやり乗っかった、が正しい。イメージで言う…