メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

双子座満月

分かる人には解る話。


今夜、双子座満月やん?

私双子座やねん(月星座は獅子座)

しかも年末から始まる【風の時代】の既にスタートやと言うやん?

f:id:kazu823:20201130184223j:plain

「これはコレは此れは、メッチャ大事やで。」と数日前から【自分探し】を真剣に必死になってやってたんやけど、なかなか観えんのね。


ところが、KennyGをたまたま聴いて。

じ〜んとしみじみ思い起こされた事があり「私あの時めっちゃイケてたやん?」と自己肯定感に満たされてね。

f:id:kazu823:20201130184254j:plain

「あ〜れ〜?」や。


【自分探し】の深い深い淵から一瞬で浮上した。


ホンマ、上手いこと出来とるな〜。