メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

主婦業放棄して飲みに


先週のパートは忙し過ぎた。前年対比クリアしたから、気分はええけど、身体がついていかん。歯痛も未だ治らんしな~。なんか気だるいねんな~~、て事で、昨夜は飲みに行った、アハハハハ!

飲み放題にしたら2時間で追い出されるから単品オーダーでゆっくりしたいねん!と言うて4時間居た。

f:id:kazu823:20181203121154j:plain

8人掛けのカウンターで左のお客は3回転、右のお客は2回転してた、アハハハハ!

夫婦で4時間も話する事あるんかいな?笑笑