メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

鎧塚さんのドーナッツ

鎧塚さん、頂きます。

ナイフフォークとか付いてこないのネ。まぁエコやからええねんけど。かぶりつくしかないよな。

f:id:kazu823:20190116160142j:plain

鎧塚さん、美味しいです。


川島なお美さんの事を考えてしばしボーっとする。

鎧塚さんと川島さん、バランスが取れた素敵なご夫婦やった。お二人の佇まいからは愛が有り余って溢れていた。あの様に有りたいと願う。


なんちゅうか肉体が在って生きているうちにしか、五感からパッションを体験出来んのやからほんなら

時間は有限やな。