メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ホワイトデー

パート先のお菓子屋は忙しかった。ギフト商品の他に、生ケーキやタルト、パイ系も良く売れた。


「何か買って来てくれるんかいな?」チラと考えがよぎるも

そう言えば‼︎  私チョコレート渡してないやんか!笑笑

バレンタインには、出来損ないのイチゴムースケーキを作っただけやった。

あははははは。


それでもケーキの箱を下げて帰って来た夫を見て

いつもなら弁当箱を受け取る、そのタイミングで

アハアハ笑いながらケーキ箱の方がを奪い取った。

f:id:kazu823:20190315123917j:plainf:id:kazu823:20190315123937j:plain

毎年ホワイトデーにケーキを買ってくれる。

去年はメッセージチョコ付きのイチゴタルトのホールやった、ホール‼︎ 

その前の年はショートケーキ各種で、

その前の年は焼き菓子詰め合わせやった。


毎年どうもありがとう💕