メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

黄色いアレンジメント


パート終業後、呼び出しがあり(笑笑)ママとお嬢さんから連名でお花を頂く。向日葵の黄色いアレンジメント。私のイメージやねんて。

f:id:kazu823:20190622210005j:plain

「わ〜〜💕ありがとう〜〜💕

カードはお嬢さんが書いてくれたそう。ママからはこれまた黄色い封筒に入った手書きの手紙を貰った。便箋2枚に丁寧な文字がきちんと整列してる。時間をかけてじっくり書いてくれた事がわかる。真心が伝わって来て更に嬉しい。

私も大事な事は手書きの手紙にするから、人から頂いた手紙は絶対に捨てられない。手紙は差出人の心やと思う。


私のイメージカラーは黄色か💛

好きな色やな💛