メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

宿泊先

お嬢様はDysonのクリーナーを新調されており、アノ汚部屋が格段に綺麗になっている。すご〜い。

良いモノ持ったら動機付けになるんやな、と実感。

f:id:kazu823:20190729125614j:plain

冷たい蕎麦のオクラのせとサラダを作って待機するも

「ラーメン誘われた」とLINE有り。「なんやねん?ラーメンは今度にしてもろて早よ帰って来なさい!」と叫ぶ。「じゃラーメンやめて焼き鳥だけにする」

こりゃ晩御飯は不要やなと直感。まぁ花金やし、しゃーないな。

f:id:kazu823:20190729125552j:plain

夜遅く帰宅され、仕事鞄から「コレあげる」とお土産登場。「わ〜〜パン!缶入りのパン!わ〜〜ボローニャ!メープルとチョコ!!!」「2022年までもつからな」「ああ防災用か?美味しそ〜明日食べたい〜」

確実に母のツボを押さえているお嬢様であった。