メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

長男帰省

夫の長男(32歳)が帰省する日。[ママハハ]もエビチリなど作ってみる。

f:id:kazu823:20200105124644j:plain

父親は刺身と鍋の準備をすると張り切っているも、

f:id:kazu823:20200105124718j:plain

祖母の方がより気合が入っている様だ。何品も何品も作って持ってくる。孫愛だなぁ〜。

テーブルに並びきりませんよ。


f:id:kazu823:20200105124742j:plain

長男帰宅し昔話に大いに花が咲いている。爺さん婆さんお父さん叔母さん皆嬉しそうや〜。

さて、ママハハは長男のタバコを1本もらいましょ〜かね〜。

f:id:kazu823:20200105124827j:plain

ただいま24時。父息子で将来の計画について、熱い熱いディスカッション中。なかなかお開きにはならんよ。そしてついに、腕相撲が始まったでぇ〜。

ママハハもう先に寝ようかな〜?