メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

型抜きクッキー

連日多忙な夫に対し「暇やな〜ああ〜暇〜。なんかしないと!ああ〜暇〜」を連呼する妻。

天から「何か旦那の手伝いしたら?」と言う声が聞こえてきたので、一応イメトレしてみる。

「草刈機を振り回す」NO! 「セメントこねてみる」NO!「重い石を運ぶ」NO! 寒空の下に立つこと自体、どだいムリやしな。



f:id:kazu823:20200208195757j:plain

時間つぶしにクッキーなど焼いてみる。やりだすとかなり楽しい💕


f:id:kazu823:20200208195824j:plain

型抜きクッキーって童心に帰れる。

あはははは、楽しいな〜💕


行先別に袋詰め。

f:id:kazu823:20200208195929j:plain

ガラスジャーは私の分。蓋も閉まらず収まりきらんかったのに、アラ?もう半分になっちゃいました。