メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

乙女趣味

隣戸の防水工事の延長で、大家さんが我が家に立ち入り。

この前ベランダでペンキ塗ったし、壁に押しピンさしてるし、めっちゃ緊張するやん!

f:id:kazu823:20200212131200j:plain

f:id:kazu823:20200212131221j:plain

「綺麗にしてますね〜。僕、仕事柄よそのお宅にも入りますが、そうそう無いですよ!こんなセンスの良いお宅は。お花や植物飾って、良いですね〜。癒されますね〜。インテリア関係のお仕事ですか?」とな。

f:id:kazu823:20200212131246j:plain

f:id:kazu823:20200212131311j:plain

夫は私の乙女趣味が全く理解できない様子だが、世の中にはソレを認めてくださる方もいらっしゃるのね!