メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

自転車

朝から天気も良かったので、自転車の練習、笑笑。

f:id:kazu823:20200302102724j:plain

対岸のACTUSを目指す

f:id:kazu823:20200302103750j:plain

f:id:kazu823:20200302104522j:plain


たしか一昨年のクリスマスに買ってもらったけど、まだ10回も乗ってへん。結局歩く方が楽やねん。前回乗ったん半年ほど前かなぁ?


今後隔週で通うカルチャーセンターまでの距離が7.8km。ちょっと歩けんな、歩いたら2時間位かかるやろ?

いよいよ自転車の出番や!


夫にチェーンのサビ落としと鍵穴のメンテナンスしてもらって、空気は自分で刺したから、

自転車のコンディションばっちりや。

f:id:kazu823:20200302104808j:plain

f:id:kazu823:20200302104749j:plain

埠頭の倉庫街を再開発して、

ノースショアもあるのよ〜