メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

愚痴聞き

悩める女子と居酒屋。

彼女は車やから烏龍茶チョイス。私も可愛く?ジントニックなどオーダー。

しかしながら全く酔えん!

2杯目のブラックニッカ。ロック!と言いたいところを遠慮して水割り

f:id:kazu823:20181003214047j:plain


今夜の趣旨は彼女の愚痴聞き。

曖昧な相槌はノーサンキュー。彼女の訴えに対してはナニガシ意見を求められる。

主訴は3点あったがそのうちの2点は2年前から全く状況に変化無しう~んいつもみたいにアハアハ笑ってる場合ちゃう全く酔えんかったなぁ~。

f:id:kazu823:20181003214111j:plain


帰宅し言い忘れた事をLINEで送る。

「変化する時てのは、ある程度、思い切りも必要や。

人生は1回きり。時は金なり。

思うようにやってみなはれ!」