メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ミスド


朝食を終え、鞄をゴソゴソし始めた夫。こういう時は私に何かヨイモノが与えられるケースが非常に多い。目を凝らす。期待を込めた視線。

アレ?いつもみたいにお菓子出てこうへんや~ん。ガッカリ。

かわりに財布を取り出し今度は財布の中をゴソゴソ。


「お小遣いちょ~だい!130円でええよ。今日ミスドでチョコファッション129円のん食べるから」と掌をグッと差し出す。

一瞬目を合わせお互い笑いだす。100円玉を5枚くれた。

「わ~~い!ありがと‼︎

f:id:kazu823:20181020220454j:plain