メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

折りたたみ自転車と米粉pizza

もう来うへんのかいな?と諦めかけた頃にやっと届いた自転車。

レッドはベタやし、ブルーはキラキラしすぎやし、結局ブラウンにしたんやけど地味やな‼︎ 地味すぎる‼︎  

ま、乗る人が派手やからバランス取れてええねんけどな。

f:id:kazu823:20181220203334j:plain

さて、このままでは乗れませんな

組み立てする人、早く帰って来ないかしら?


わーっ🧡🧡

米粉pizza買って来てくれた!照り焼きチキンでゴボウやレンコンもトッピングされてる~。pizzaが温まったから、自転車の組み立て中断ね!

f:id:kazu823:20181220203202j:plain

鶏肉好きの私にはたまりまへ~ん。

今夜はビストロ赤で酔っ払い、アハハハハハハハハ~~❤️