メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

B R IDGE

六甲道は私のホームタウン。

最初の結婚をするまでの5年間と、

再婚するまでの4年間を暮らした街。


予告動画を観ただけで、涙ポロポロ。

既に本編を観終わった後のような、感傷的で感動的な深い空気感に包まれています。

皆それぞれに震災の記憶がある事でしょう。私にもあります。尋常じゃない時ほど精神的に馬鹿力が出せます。ある意味ホメオスタシスです。


当時復興に関わって下さったプロ集団の方々、助け合った地域の方々、そして今回の関西テレビの方々に、

謹んで御礼申し上げます。


改めて生かされている、私のこの命。

その在り方、使い道について、今一度考えてみます。


f:id:kazu823:20190112141252p:plain


2019115日(火)21時よりカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送予定