メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

美魔女さん


『火曜日の夜、ちょっと貴女のお顔みれるかしら?

2時間くらいでもいいねん。

お酒でなくて、コーヒーでもいい。

優しく、たるちゃん、て呼ばれたい。

一緒に喫煙したい。

私疲れてるんかなぁ?

歯医者行くんがメッチャ嫌やからメンタル弱ってるのは確か


どんな誘い方やねん、苦笑。

ほとんど懇願やん、笑笑。


『歯医者でメンタルよわよわのたるちゃん💕火曜の夜OK👌

定時で6時、残業があるかもしれないので終わったら、連絡するね。

どこで待ち合わせしょうか?』

f:id:kazu823:20190125220518j:plain


世の中の男性て、こんな美魔女さんに魅了されるんやろな。今日の私は男性脳


武庫之荘の美魔女さんと2年ぶりにデート。楽しみやなぁ~。