メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

大阪 4

f:id:kazu823:20190201195006j:plain

f:id:kazu823:20190201195124j:plain

「なぁ、私どっちの線路乗るん?」 

「あっち

「どっからあっち行くん?」

「そっちの地下道」

へへへへへへぇ~~そう?

無事に帰れるかしら?

あはははははは~


十三で乗り換えの時、駅員さんが20m毎に待機していて緊張した~。終電近いとこういうシステムになってるのか~?

だって私、京都線がどっちにあるのかわからずキョロキョロして、しかも酔っ払いで足元おぼつかんねんもん。

駅員さん達の注目浴びるやん?

酔ってないフリするの難しいね~

あはははは~


自分がたいがい酔っ払いのくせに、フラフラのオッチャンが電車に乗り込んで来た時、笑えた。

オッチャンもええ調子に酔うとんなぁ!