メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

晩御飯


夕飯の準備が出来たが、我が家のアルジの帰宅がまだや。夫は魚さえ有ればすこぶるご機嫌なオジサンだが、私はこのラインナップではとうてい呑めない。食指が動かん。よって乾きモンとチーズを出してくる。

f:id:kazu823:20190207195542j:plain

「美味しい酒、買うて来たで!」と昨日夫が持ち帰った日本酒。

この銘柄、私的に冷やはイマイチやねんなぁ~。なんか中途半端やねんなぁ~。ぼんやり裏面ラベルを見ていたら「少し冷やして◎」となっているではないか‼︎‼︎  さっそく冷却する。


夫が帰宅し、弁当袋を受け取ると「おっかまどや、かまど‼︎︎」弁当袋の中にお土産が潜んでいるではないか~。コレは私のモノやで!

社内に東京行った人と香川行った人がおったんやな。

f:id:kazu823:20190207195616j:plain

冷却した日本酒のうまいことうまいこと‼︎ 格段に美味しいや~~ん‼︎ 

かまども美味や~。

今日も幸せ💕ありがとう💕