メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

Summer


     BGM

IN YA MELLOW TONE]から流れて 

[サムオック][ヌジャベス]と、ラップばっかり聴いていたアラフィフ主婦。昨日までは。


突然、久石譲さんにハマる‼︎

琴線に触れた。

嗚呼、Summer が最高すぎる。

心に沁みわたる。

久石譲さん素晴らしい。


私はピアノを習ってたけど、ツェルニーで嫌になって小5で辞めた。それ以来弾く機会は皆無だが、久々にじっくり聴くと、ピアノもええもんやねぇ。


子供達はジブリ映画を必ず観てた。

私はその頃仕事と家事を一心不乱にこなす、人生で一番多忙な時期やった。 

ジブリシリーズをきちんと観たのは数年前、再婚してから。こういうお話やったんかぁ泣ける。泣ける。

f:id:kazu823:20190228172301j:plain

良いものは何年経っても良いなぁ。

ピアノもジブリも。

久石譲さんのピアノばかり聴いている。ハートに沁み入る。