メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

PBワイン


休憩時、昼ごはんを買いに行って見てしまった〜。通路の真ん中に山積みされたPBワイン。

しばらくラベルをガン見!「720ml298円て⁈美味しいんかな?美味しかったらコスパ高いよな!ペットボトルやから軽いし、どんだけ飲んだかも目視出来るからええやん!」ラベルを裏表共にクルクルまわして熟読。


「あか〜ん‼︎飲んでみたい。試してみたい〜‼︎」という事で、辛口[濃い赤]を購入。

f:id:kazu823:20190410205726j:plain


ヒトリ晩ごはんで早速開栓!Open‼︎

う〜〜ん?う〜〜ん?う〜〜ん?

昨夜のカベルネ・ソーヴィニヨンのがやっぱ美味しいな。

ワインは濃くて渋いのが好き。日本酒は辛口が好き。焼酎はスッキリが好き。


f:id:kazu823:20190410205824j:plain

昨夜のワイン