メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

8/30 サロンへ

マヤ鑑定士前さんの新しいサロンを訪ねました。

f:id:kazu823:20190902190932j:plain


環状線の内回りか?外回りか?で一瞬悩むが、勘で飛び乗った車両がたまたま大正解◎  気分良くなる↑↑

地下鉄よりだいぶ簡単↑↑


ミスタードーナツまで来ると高架下沿いの小さな横断歩道を渡ります〉

サロンまでの丁寧な道案内と共に

「道に迷ったら遠慮なくお電話下さい」とメッセージが。

電話をかける。

「今ミスド。前さん、どのドーナツが好き?買って行くわ。あ、今ミスドまで来てるからね!もうちょっと待ってて!」前さんの笑い声が聞こえる。


f:id:kazu823:20190902191016j:plain


帰りの電車の中で

[地球の時間軸では測れない若々しいお姿でした]とのメッセージを受信し、今度は私が笑う番、笑笑