メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

結婚記念ディナー前夜


明日の夜は徳島市内のお洒落な肉バルでディナーの予約を入れている。

カルパッチョはあるけど、刺身は出ません」と伝えると、夫えーっ?」「えーって何やねん⁈えーって‼︎」夫婦険悪ムード


私達は食事の趣味は合いません。行きたいお店の趣味も全く合いません。

でも今回は私の独断で、前から行ってみたかったお洒落なバルにネット予約済。

TPOに合わせて、たまには綺麗な服着てお出かけしたいやん?その乙女心がわからんのか〜い?


f:id:kazu823:20190907133720j:plain

と言うことで前日の今夜は夫の好きなメニューにしときました。魚も肉もあるでよ。

冷酒も呑んでエエ調子。

今夜はテレビもつけずに夫が語る語る。エンドレスに語り続ける時っていうのは、気分良く酔うてる証拠や。妻「ふん、ふん、へぇ〜え!」と相槌を打って傾聴す。

現状報告あり戦略の打ち出しあり決意表明有り未来のビジョンあり。

我が家のご主人様、今後も益々頑張って下さいまし!