メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ホームパーティー

我が家の阿波晩茶だが、

《茹でて擦る》工程までが終了し「やれやれ、一安心」という段階。

出来上がりまでには《漬けて乾燥させる》工程がまだ残ってるけど。


f:id:kazu823:20200725114803j:plain

レシピ通りの出来栄え


とりあえず今夜は家族で【お疲れさん会】その場に、カボチャ丸ごとグラタンを提供しよう、という考え。


f:id:kazu823:20200725114845j:plain


お義父さんが刺身を注文してくれて、お義母さんが、酢の物と酢豚を。

義姉マッコちゃんが、唐揚げと肉味噌炒めを持参で。


f:id:kazu823:20200725114922j:plain


定刻にニギニギしく宴が始まった。