お盆用には毎年、主力商品のコウヤマキとシキビを大量に送り込むが、
はて?今年の売れ行きはどうだろ?
過去2年間の販売実績を考慮し、出荷スケジュールを組む。
わははは、経営者みた〜い❤️
カレンダーを睨みながら夫に、
【いつ、何を、どれだけ調達すべきか。そしてそれをいつ出荷するのか】指示を出す。
夫から疑問や意見が出た場合「監督の言う事が聞けんのか?」と一喝する。
暑さも加わり夫婦共々疲労気味。肉が度々、登場する。
原料を取ってきて出荷するのは夫の役目。商品化するのは妻の役目。
上手いこと回して、売上は折半。
酢塩梅にこだわるので、酢の物に関しては夫に一任する。