メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

最短記録でたかも?


今週末、お世話になってる産直市場でイベント開催とな‼︎ 

それは大変!今日中にシキビとコウヤマキの出荷荷造りせなあかんがな‼︎


しかしながらマンションを出発したのが午前10時半。

山の家に着いたのが11時半。

すぐに野良着に着替えて、山に入って原料を調達し終えたのが12時半。

昼ごはんとスイーツタイムを挟んで

13時半から必死必死必死!


f:id:kazu823:20191212201209j:plain

夕方までに完了させなければ、明朝の出荷に間に合わない。必死必死必死!


f:id:kazu823:20191212201140j:plain

やれば出来る子、16時には万事仕上がった。やれば出来る子。

自己信頼がますます強固になる私。どこまででも自己信頼がぶ厚く、笑笑。


f:id:kazu823:20191212201324j:plain

イノシシが掘ったんやて。

怖っ、怖っ。