メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

光合成


朝からパーッとお日様が照ってくるとエネルギーが充満して、とたんに気分が良くなる↑↑

f:id:kazu823:20191210134015j:plain


早く身体を動かしたくなってウズウズして小走り状態、子供か?スピードアップ↑↑顕著過ぎる私、笑笑。家事も出荷作業もすこぶる捗る。

f:id:kazu823:20191210134218j:plain

クラムチャウダー

単純な条件反射。光合成でもしてるんかな?


ウラジロ出荷作業は予定通りに完了。

f:id:kazu823:20191210134043j:plain

今週は20ケース

久しぶりに梅の畑まで散歩する余裕すら得た。


f:id:kazu823:20191210134139j:plain

去年の今頃は、正月用に(無理やり)加温した紅梅を出荷していたけど、思うようには展開せんかったなぁ。

今後着手すべき課題やな。