メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

クリスマス来た


キャハハハハ〜〜ン💕

一目見て惚れたスノーマンとサンタさんを買って来た。か〜わい〜〜い💕


f:id:kazu823:20191212223047j:plainf:id:kazu823:20191212223105j:plain


私が贔屓にしてるケーキ屋さん。

四国で展開してるハタダさん。

コーヒーが美味しいねんけど、今日はイートインしている余裕は無かったのでテイクアウトで。


嗚呼、嬉しいな楽しいな美味しいな❤️


f:id:kazu823:20191212223139j:plain

「可愛そうで食べれん」と夫がいうので、まず顔を外す。


よい景気付けになったので(ケーキでネ!)午後からの出荷荷造りも万事上手く運んだわん。

f:id:kazu823:20191212223322j:plain

これは明日のお楽しみ💕

ラッキーラッキーラッキー