メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

夏バテ

お盆前のパートはなかなかハードやった。(お供え熨斗+お供え包装)×25件くらいさばいたかな〜。

嗚呼疲れた〜。うつ伏せ寝してた。かなりの疲労感やで。やれやれ。



夫、渾身の作。

一皿はお隣さんに。

f:id:kazu823:20200813114536j:plain



3日ぶりに会った夫が「昨夜YouTubeで刺身の盛り付けを勉強してん。大根のツマができる機械、Amazonで買お〜かな?」とな。

「は?そんなん刺身の時しか使わんやん!買わんでよろし!」と一喝。

今夜は大根のツマの練習するんやて。

f:id:kazu823:20200813114640j:plain

私が作った肉料理が先に出来上がり、後は夫作の刺身を待つばかり。

f:id:kazu823:20200813114820j:plain

出来上がりました〜。

いただきま〜す!