メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

最後の日なら

「明日死ぬとしたら、どうしたい?」と声が聞こえた。

天の声か、守護霊か、ハイヤーセルフか、知らんけど。


「神戸へ帰りたい」と即答する。

明日死ぬんやったら、もう何もいらんコト考えんでええやん。



でも明日死なんやろうからねぇ。

神戸で生きる方法をアレコレと考えているうちに、めんどくさなってくる。


f:id:kazu823:20210207222710j:plain

で結局「もう此処でもエエか?目の前に海があるし(正式には新町川)イオンもあるし」となんねん。


今またサムシングから声が聞こえてきた。

「神戸に帰りたい、言う事は過去に戻りたい訳やな。そんなんアカンのちゃうのん?前向いて行こうや!」やって。

これたぶん私のハイヤーセルフやな。なんか笑えるやん。