メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ネコちゃんのエサ

今朝6時半。

「まだ早いな。ネコちゃんお腹すかしてるやろうから、一回帰ってから出勤するわ」と夫が帰った。


f:id:kazu823:20210211082836j:plain


「ネコちゃんの餌がないのでスーパー寄ってから行くけど買うものあるかな?チキンカツいる?」とLINEが来たのが昨日の夕刻。


夕飯食べて。テレビ見て、寝て、朝風呂入って、熱くて飲みきれなかったらしいコーヒーを半分残して、出発した夫。


そのネコちゃんやけど、野良猫やねんから一日位エサが切れても大丈夫ちゃうん?と妻は思う。