メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

ダンプの売買 ⑤

まぁまぁ上手い具合に、ええ感じで、ダンプの買い替えが出来そうなので、


f:id:kazu823:20210311171845j:plain

2人で仲良くウチ飲みパーティー


2トンダンプ○○○万円ねぇ。私なんか一番高いモンでもマリッジリングの○○万円しか買ってもらってないのになぁ〜」と嫌味を言ってやる。

「せやけどな、このマンションも金かかっとんねんで」「ああ‼︎ ホンマやなぁ、結婚してからの家賃総額で、軽〜くダンプ23台は買えるもんなぁ。アッハッハハハ。これからも宜しく頼みます!」


ウチの夫がいつも言うコト。

「嫁ハンがニコニコしとったら、それだけでええねん」