メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

オイシイ話にご用心

20142015年は3番街のコールセンターで、モーレツに火を噴く勢いで働いてたんだよね〜。

だからココ、地下のサンマルクカフェもめっちゃ馴染み。今朝はこの店でモーニングや。

f:id:kazu823:20210320105208j:plain


店内空いているが、アチラからもコチラからもネットワークビジネスのセールス合戦花盛り。めっちゃ熱いトークが炸裂しとるがな。


気をつけよ〜っと。

私も過去に何社引っかかったコトかわからん。いや〜ほんまにいくらお金使ったやろ?まったく儲けは無かった。

駄目だダメだ。すぐ人の話を信用しちゃうんだよね〜。ホンマ私の弱点の一つ。


色々とやって来て充分懲りている私は、堅実に確実に着実に、商売をやって行きたいと思うね。