メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

絵本展

R I Cの美術館にウチのお嬢様と絵本展を観に来た。


久しぶりの母娘デート。「中崎町ぶらぶらして梅田阪急へ行くか、

R I Cでスイスの絵本展観るか、どっちする?」と聞くと「絵本展がええなぁ」と即答だった。


f:id:kazu823:20210324005612j:plain


私は原画だけを観るが、彼女はしっかり説明文も熟読し、じっくり観て進む。


彼女は小さい頃からお絵かきが好きだったのでお教室にも通わせていた。今でも絵心はあるが、全く描いてないよなぁ。また描けばいいのに。