メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

絶対反対K I N ①

朝イチなんだか胸騒ぎがして確認してみる。やっぱなぁ〜。

今日はマヤ暦ではK I N100であり、私の絶対反対K I Nの日じゃああ〜りませんか‼︎

なんかエネルギーがいつもと違う感じやってん。


絶対反対K I Nとは、

自分の素地とは真逆のエネルギーが流れている日であり、その真逆から【学ぶ日】になるそうです。

人生について見つめ直したりする日のようです。


f:id:kazu823:20210324163501j:plain

「わ〜、今日絶対反対K I Nや〜、絶対なんかある〜」と思った瞬間ある事が閃く。

そしてここ数日来、感じていた違和感の様なモノが氷解していき、確信に変わる。