メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

絶対反対K I N ②

歴代の彼氏は割と早い段階で紹介してくれていた娘だが、

現在の彼氏にはなかなか会わせてくれないので「なんで?」と常々思ってた。


関西から戻って来る日に娘の彼氏を初めて見た。正確には陰から隠れて見た。(おとな気ないなぁ)

挨拶するつもりだったが、彼氏を一目みて「挨拶また今度にするわ」と尻込みする母。(そんなコトある?)


彼氏は【まっとう】だ。社会人としても彼氏としても【まっとう】だ。一目見ただけでもハッキリ分かる【まっとうさ】

だからすごく素晴らしい。素敵な彼氏だ。良かった。


f:id:kazu823:20210324165456j:plain

しかしながら、微妙な違和感の様な、モヤッとする感覚。なんだろ?この居心地の悪い感じ。

その理由が分かりそうでイマイチわからない、う〜む、スッキリしない感じ。