メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

絶対反対K I N ③

そのモヤモヤした感覚のまま3日が経過した今日。マヤ暦K I N100の本日、私の絶対反対K I Nの日。

【真逆からの学び】が閃いたで!

娘の出勤時間まで、まだかなり余裕だったので即座にLINEする。


「おはよう。ずっと彼氏を見た時の衝撃について考えてるんやわ。

あのさ、彼氏のご両親てさ、夫婦として完璧なんちゃうかな?外で立派に働くお父さんを、お母さんがしっかり支える、的な。」

「まあそんな感じやと思う。育ちはいいよ」


f:id:kazu823:20210325005034j:plain


「彼氏はなんだか、一段高いステージで生きていて、貴女はソコに魅力を感じてるんちゃう?夫婦の在り方て大事やな。」

「よくわからん。彼氏んちは私と違って家がちゃんとしてる」

「そうそう!ソレやねん‼︎

と言う会話

ある意味ビミョーやけどな、笑笑。