メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

嗅覚から

開店準備をしていると、2軒隣の[ザ・ボディショップ]さんから、グリーン系の透明感のあるメンズっぽい香りがほわ〜んと漂って来た。

「おおおお!コレは夫似合いそうだ!」と直感。


続けて閃いたのが「夫からいつもこの良い匂いがしたら、少しは私から大将に近づきたくなるんちゃうか?」と、笑笑笑笑。

夫はスキンシップを求めるが、私はだいたいノーサンキューなので、常々夫が可哀想やなぁ〜と。

だから、ええ匂いがしたら近づいてクンクンしたくなるんちゃうやろか?ミツバチ的に🐝  nice  idea‼︎  じゃん。


今日は昼休みに取り寄せ注文していたレモン柄のハイヒールを買いに行って、

f:id:kazu823:20190424001410j:plain


終業後[ザ・ボディショップ]さんにも寄った。

顔馴染みのスタッフさんに、上記の夫婦の事情を説明し苦笑いされながら、オススメ10種類ほどのムエットを手渡される。

「ソレもええし、コレもええわ〜。嗚呼ドレもええなぁ〜。てか私の鼻がもうアカンようになってきたんやけど!」笑笑笑笑

f:id:kazu823:20190424001336j:plain

夫婦円満、アツアツの新婚時代カムバックとなるか⁈

さぁ〜どうかな〜?

笑笑笑笑