メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

内助の功

歓送迎会の[送]で招待を受けて、

夜遅くに帰宅した夫。

私は二階で既に寝ていたが、階下からカサブランカの良い香りがして目が覚めた。

階段をゆっくり上がって来た夫は、

オレンジ色の大きな花束を抱えている。

わ〜💐

f:id:kazu823:20190424000326j:plain

内助の功をありがとう」

厳かにそう言ってオレンジ色の花束を手渡してくれた。

わ〜〜💐わ〜〜💐わ〜〜💐

ウフ〜ン💕

花束に顔を埋めて、くるくる回る。


お花を貰うの久しぶり。

いつも、いつでも、いくつになっても

お花を貰うと、すご〜く幸せ💕


玄関に生けるが、難しくて

すご〜く時間かかった。仮屋崎省吾センセの顔がチラつく。

f:id:kazu823:20190424000230j:plain