メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

OB会

夫のOB会に一緒について行った。この会の人達と飲むの2回目。

土佐鶴、赤ワイン、カクテル飲んで、陽気になる。アハハハハハ〜〜ッ

f:id:kazu823:20190423235808j:plain

「今年の年末にはウラジロを採取して出荷する」と言う話をしたら、

左斜め向かいのオジサンが「よぉおおおし‼︎頑張れよぉっ‼︎長靴を買ってあげよう」と言うやないか、アハハハ。

「じゃあな、赤でな、底の分厚いヤツがいいなぁ!」と注文しとく、笑笑笑笑


夫と右斜め向かいのミドリツナギのお兄さん組、

私と左斜め向かいのオジサン組が、

それぞれに大きな声でクロスに喋るからウルサイ、ウルサイ!

f:id:kazu823:20190423235849j:plain

ハッと気がついたら、既に2315分になってて大層ビックリした、笑笑