メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

うどん屋飲み放題コース

ホットペッパーで検索して予約入れるのはいつも私の役目。今回はうどん屋さんの3時間飲み放題付きコース。


料理長がお客様の男女比や年齢層などを考慮して厳選の10品を提供してくれるとの事。

私達には一体どんなメニューが出てくんのかしらん?笑笑

f:id:kazu823:20190225200157j:plain

f:id:kazu823:20190225200226j:plainf:id:kazu823:20190225200255j:plainf:id:kazu823:20190225200313j:plain

鶏しお鍋て初めて食べた。美味しかったからレパートリーに加えよっと。



左隣の大学生7人グループとは明らかに違うメニューやった、笑笑


大盛況でニギニギしく活気のある店内。店員さんてんてこ舞い。

〆のぶっかけうどんが出されたのは入店から4時間後の23時半。真夜中にうどんや!

f:id:kazu823:20190225200405j:plain

お会計はいつも夫が。

毎度ごっつぁんです。