メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

アヒル応援隊長


月曜日の朝は「今週も頑張ってよ~」と関西在住の子供達にラインする。

今週は以下の画像を添えて笑笑笑笑


f:id:kazu823:20190225082602j:plain

f:id:kazu823:20190225082638j:plainf:id:kazu823:20190225082657j:plain


先日22歳になった息子からは

「あほなん?仕事しなさい。ほな俺は仕事するから、またな」と返信有り。

社会人1年目。しっかり社会に馴染み、周りの人々に可愛がって頂いて、日々充実して過ごしている。


24歳の娘からは「了解」の意味のスタンプ1個のみ。女子は朝起きてから出社するまでが既に一仕事やからな、笑笑

こちらも日々切磋琢磨しながら奮闘中。その一生懸命さを上席が認知して下さっている事に感謝。

f:id:kazu823:20190225082804j:plainf:id:kazu823:20190225083011j:plain

ヒル応援隊長でシャボン玉ができる。童心に帰って戻って来れん。


愛する子供達の頑張りが、心に暖かい光を灯す。三田のお父さんにも多大なエネルギーが届いている事だろう。