メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

土曜日出勤


土曜日ってパート忙しい事わかってんねけど、シフト入れちゃう。

店長「忙しいから入って下さい」「はい」みたいな。マゾヒストかもしれんな。


今日も朝イチから忙し過ぎて。開店前に従業員通路を300m程走った。走るなんて何年ぶりかいな?

そのランナーズハイ状態のまま店をオープンさせる。ドッタンバッタンと忙しい。


先週は[いちごフェア🍓]で神経ピリピリ作業に任命され、ツボにはまり廃人と化した。

f:id:kazu823:20190223171337j:plain

忙し過ぎて食欲無い

只今、脱力の休憩時間

でもな、暇より忙しい方が好っきゃねんから仕方ない。

午後の部もハリキッテいこ~~‼︎