メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

お昼のパン

本日ウラジロ山にて採取日。

パート休みやねんから、そりゃたまには夫に加勢せなアカンやろ。コレも仕事や。

しかしながら現場まで小一時間もかかるし、寒いし、眠いし、あー気が向かんなー、と。

f:id:kazu823:20191205182239j:plain

ところが「弁当持って行くで」と夫が言った途端、にわかに!元気が!出る私![ご褒美が有るから働く]的な、笑笑

夫の弁当はパッパッパーと詰めといて「さて今日はどんなパンを買おうかな?」と既にワクワク妄想が始まる。


マンションに居たらイオンが目の前やけど、山に居たらコンビニの有難さがつくづく身にしみて感激しちゃうわ!


f:id:kazu823:20191205182205j:plain

今日はローソン利用。パン売り場でウキウキ。あんホイップバターメロンパンと散々悩んだ末、白バラ牛乳入りクリームパンに決定✨✨


帰りの軽トラん中で爆睡の妻、笑笑。