メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

最近の気づき

【もう大好きではなくても、大嫌いでなけりゃ、一緒には居れる】

再婚して5年半。

既に2年目から離婚騒動を勃発させてモーレツに機嫌の悪い妻やったけど(その理由は現在と全く同じ)


最近では妻も少々賢くなったようで、喧嘩する度に離婚してたら、体力も経済もまわらん事に気がついた。

f:id:kazu823:20210403191232j:plain


ギブ&テイクやわなぁ〜。

深いわなぁ〜。

結婚は修行かもしれんなぁ〜。

それに耐えてる割合はたぶん夫の方が高い。

今朝も一悶着の後、ゲーゲーえずいていた模様。なんてデリケートな!