メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

続 最近の気づき


夫は夜勤で留守なので、引き続き竹内まりやを聴きながら、疲れるまで好きなだけ作業に没頭する。


天使の様な歌声で、ワクワクの恋愛や切ない恋心を歌いあげる竹内まりや

グレイト!偉大やなぁ!


過去の想い出が数々蘇り少々センチメンタル。色々あったけど、どの恋愛も全て良かったなぁ〜としばしタイムスリップ。ぼ〜っ。


f:id:kazu823:20210404175532j:plain


さて我にかえり編み針に視線を戻す。

好きな事に集中してる瞬間は「嗚呼、幸せやなぁ〜」と至福の溜息が出る。

まぁソレもコレも夫のおかげ様なんやけど。

それがわかったら、すぐにその旨を夫に伝えたくなる。しかしまぁそこはツンデレ妻たる所以、明日帰って来てからでもええかと。