メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

気持ちの変化

夫からのLINE

1441  自分は異動ありませんでした

      妻、絶句

1906  今夜は棚卸しで遅くなります

      妻、絶句

f:id:kazu823:20181002183422j:plain

1910  晩御飯できたよ~~ん

1916  美味そう、早く帰りたいなぁ

1917  だろ?


22時頃帰宅した夫。

呑みながら金曜ロードショウなんか観ている。「内示の話は詳しく聞かない方がよかろう」との判断で私は先にベッドに入る。ロードショウを観終えて夫もベッドにやって来た。

「もう少し仕事を続けてみようと思った。理由は色々ある1時間ばかり夫の胸の内を聴く。

そか。ほな、妻も応援するわ。