メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

Mちゃん


2012年3月の癒しスタジアムで、Mちゃんをナンパした、笑笑。

ワークショップでたまたま隣になったMちゃんとペアになりワークする運びとなる。

その最中から彼女の華奢な腕にとまっている薔薇のバングルがすごく気になる。ワークショップ終了後「そのバングルすごく素敵です。良いですね〜。」と声をかける。

なんと彼女のハンドメイドだと!


ピンと来る。大いにピンと来る。

「あの、私、宝塚市で店を出す予定なのですが、是非貴女の作品を置かせてもらえませんか?」

それ以来のお付き合い。その時のMちゃんは天使さんそのもの。実際惚れた!笑笑。

f:id:kazu823:20190311135606j:plain

今でも折にふれMちゃんに会いたくなる。1年前に会った時はイングリッシュパブに連れて行ってくれた。今回はMちゃん一押しの焼き鳥さんに連れてってくれるそう💕

天使さんが串にかぶりつく図って?えっ?夢が壊れるやん!笑笑。

再会が待ち遠しいなぁ〜〜💕