メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

贈り物


伏見に一緒に行ったTちゃんから貰ったネックレスを付けてみた。

なんかい~い感じ💋


嬉しくなってTちゃんに「ありがとう!可愛い💕似合うでしょ?」と画像添付。

「また、あげるから、どんどんつけてな」「また、あげるて?Tちゃんがつけてマダムになりぃや」「違うのもあるから、私もつけるつもり。でも好きな人にしかあげんよ。もちろん」ときたもんだ、笑。


徳島と兵庫の間で[嬉しい気持ち]と[楽しい気持ち]と[ありがとうの気持ち]と[ワクワクの気持ち]が行ったり来たりした。


贈り物って、送り主と受け取り手の間でエネルギーが大きく動くよな。

「きっと和ちゃんに似合うやろ」と、

私を想って贈ってくれた事が一番嬉しいな。

Tちゃん、ありがとう。大事に使います。

f:id:kazu823:20190321192924j:plain