メロウで心豊かな時間を。

アラフィフ兼業主婦。再婚して5周年を迎えました。だいたい直観で生きてます。

関西行脚 ⑤

武庫之荘の美魔女と飲み。

仕事納めの忘年会らしく、どの店にも満席で入店断られる始末。女2人風来坊と化し寒空の下、さまよい歩く。

f:id:kazu823:20200101151155j:plain

「次はオッサンがいくような店やけど空いてるかなぁ?」と美魔女。

6軒目でようやくカウンター席確保。

f:id:kazu823:20200101151224j:plain

また今夜も手羽頼んじゃった

f:id:kazu823:20200101151304j:plain

のっけから喋る笑う喋る笑う。

声が枯れたわ。


f:id:kazu823:20200101151420j:plain

二次会、ここでも喋り過ぎ‼︎

「もう閉店致します」と追い出される始末、笑笑



そして毎回、武庫之荘と十三では乗り場が分からなくなりウロウロする。時刻表も全く確認しないでホームでボーッと待つ。

f:id:kazu823:20200101151353j:plain

構内アナウンスが「この電車が最終です。お乗り遅れるのないように」と

言うのでビックリ!

たまたまマグレで最終電車に乗れたようだ。危ないトコやった。